➣募集職種
①営業事務
営業活動のサポート業務をお任せします。お客様から電話で頂いた問い合わせの対応、入荷情報や販売結果の販売システムへの入力、実績データの集計・報告、集配送データのとりまとめ、営業資料等の作成補助などが主な業務になります。
≪営業事務に向いている方≫
・社内外の人とコミュニケーションが取れる方
・正確に事務処理できる方
・パソコン操作が得意な方
②営業
花き類の販売:主に法人の既存顧客への販売促進活動が中心です。
幅広く花き類を取り扱い、冬~春季は温暖な九州から商品を展開、夏~秋期は冷涼な地域から旬の花々を九州商圏に提供するなど、地元九州をはじめ広域の出荷団体、生産者、市場から仕入、販売を行います。
法人営業ですが飛び込みではなく登録したお客様(生花店、仲買業者、業務、専門店、量販店、加工メーカー商社、生花市場など)に対して営業します。
“BtoB”の形態で、生活者視点から「何が求められるか」を意識して情報収集していくことは重要です。
日々の販売ではマーケットの状況、取引先のご要望を迅速に受け取り、最適な提案と、流通業の皆様ともしっかりとタッグを組み“鮮度”を損なわない流通を目指しています。
➣応募資格
設定なし 完全週休2日制/残業月20H以下/未経験者可
➣雇用形態
正社員 ※3ヶ月の試用期間あり。給与・待遇に変更はなし。
➣勤務地・交通
本社/福岡県福岡市博多区立花寺1丁目6番35号
西鉄バス「立花寺」バス停より徒歩3分
JR鹿児島本線「笹原」駅より車で7分
➣勤務時間
シフト制(勤務時間は曜日により以下いずれか/実働8時間)
・7:30~16:30 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00
※残業は月平均20時間以下です。
➣給与
給与は、スキルや経験を考慮して決定。+賞与+各種手当 ※残業代は100%支給。
➣休日休暇
・完全週休2日制(土・他1日)
・年末年始休暇(4~5日)
・産休・育休制度あり
・有給休暇
・慶弔休暇
※年間休日:110日
➣福利厚生・待遇
・昇給年1回(4月)
・賞与(年二回を目処に勤務、経験にあわせ適宜)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給(上限あり)
・時間外手当
・社内禁煙(屋外喫煙スペースあり)
・マイカー通勤可&無料駐車場完備
・制服貸与
・社員懇親会
・社員旅行 ※現在は自粛中
➣応募方法
・下記の求人応募フォームより、必要事項を入力してご応募ください。
メールまたはお電話にて、折り返しご連絡させていただきます。